FAQ
Q
商品の購入に会員登録は必須ですか?
A
必須ではございませんが、会員登録をしていただきますと下記のことが可能になります。
・ご購入時の必要事項入力箇所に情報が一部自動反映
・定期購入アイテムのご購入
・ご購入履歴の確認
・ストアからのお知らせ受信(ON/OFF設定可能)
よろしければ会員登録の上、お買い物をお楽しみください。
Q
注文のキャンセルはできますか?
A
ご注文のキャンセルに関してはお受けいたしかねます。予めご了承ください。
Q
注文内容の変更はできますか?
A
ご注文確定後の各種内容のご変更は原則としてお受けできません。
万が一、ご注文後にお届け先住所やご連絡先などに変更が生じた場合には、当サイトのお問い合わせフォームより、
オーダー番号とご用件をお書き添えの上、お問い合わせをお願いいたします。
Q
お問い合わせ方法を教えてください。
A
当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
フォームからお問い合わせが送信できない場合には、下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
メールアドレス:tokyomxmall★mxtv.co.jp(24時間受付)
※メール送信の際は★を@マークに置き換えてください。
なお、お問い合わせは随時受け付けておりますが、営業時間(平日 10:00~18:00)外には
ご返信が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。
Q
購入した商品の返品・交換はできますか?
A
返品・交換はお届けした商品に欠陥がある場合のみの対応といたします。
お客様都合での返品・交換には対応いたしかねますので、予めご了承ください。
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまでご連絡の上、
弊社が指定する返品場所まで商品をご返送いただきますようお願いいたします。
この場合、返品等にかかる送料は弊社が負担いたします。
なお、通電後の家電や開封後の食品等、返品・交換ができない商品もございますので、予めご了承ください。